SSブログ

近所のモトクロス場!! [モトクロスへの道]

香坂ダム!!地元のコース。

やっとこ、本コースデビューしました。

初めてコースなので、まずは善光から!!
地元の方も練習に来ていて、コースを教えてくれました。

なかなか楽しく走れそうです。

ここはルールがあり、コースの上にマレットゴルフ場があり
上部のコースは、マレットの方いるときは行ってはいけないとのこと。

っで今日もマレットの方がいるので、走行禁止。

まあ、基本そこまで登れませんけど…

善光、なかなか楽しそうにやっています。
初めてのコース、善光も慎重にね!!

DSC_2011.JPG

佐保里もコースへと出たのですが…
感想としては、今日は状態良くかたい地面なので、あまり滑らず…
佐保里でもイケました♪

DSC_1963.JPG

善光にゆっくりね!!
と言われたけど…ごめん、ゆっくりしか出来ない。

午前中2時間ぐらい練習し、今日は撤収です!!

ここなら、チョイの間の練習ができそうです。
いいコース見つけました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。