SSブログ

久しぶり~~~♪ [モトクロスへの道]

善光がシルバーウィークで帰宅します。

ということは…モトクロスの練習です♪
大町でダメージを受け、やっと治ってきたところです。

まだまだ、親指は痛いみはまだとれず…
右肩は、動かす向きで痛い場所があるけど
まあ、大丈夫です!!

久しぶりのモトクロス♪
楽しみです♪

とその前に…
いつもいつもコメントくれる大紀くん!!
今日は運動会♪

ちょっと見てみるか!!
と到着したら、ほんとタイミング良く6年生のかけっこ!!

お~~大紀!!

このボルドを思わせるようなゴール!!
見事小学生最後を1位で終えることができたね♪
おめでとう!!

DSC_1733.JPG

道中のコスモス街道!!
まあ、とにかく満開です♪

DSC_1750.JPG

松井田の練習場は、かなり上手な子供が来ていました!!
新車のCRF250Rを慣らしでのっている子供もいました。

DSC_1784.JPGDSC_1783.JPG

ってことは善光のバイクもそろそろ来るかな♪
楽しみだね!!

実は…家のオフロードバイク2台と引き換えに善光のバイク買っちゃたのである♪
これで交代でなく二人で乗れるね♪

DSC_1763.JPG

タイム計測も以前よりまた10秒ぐらい縮まったかな?
だんだんがんばれるようになってきた♪
もうひとふんばりだね!!

今日最大の成長はエンストしなかったことかな!!

DSC_1786.JPG

善光が帰ってくれば毎週末練習出来るぜ♪
やったー♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。