SSブログ

チョイの間の練習♪ [モトクロスへの道]

シルバーウィークで帰ってきている善光。

ダーリンがいれば、練習もはかどります♪
ということで、小海早上がりの夕方練習しました。

興味を示した職場の後輩べっちんを連れていきました。

最初に佐保里が走るんだけど…
佐保里の走りじゃ、素晴らしさが伝えきれず…
善光に披露してもらいました♪

べっちん?おもしろそうでしょ????

一緒にはまりませんか????

DSC_1961.JPG


シルバーウィーク中盤…そろそろ篠原家でやりますか?
と連絡をすると…なんともタイミング良く今日はやることになっていると。

早速お邪魔しました。

まあ、とんがらしが辛くて、水代わりにビール?ってこれやばいね…

完全にやられてました。

いつもありがとう!!

DVC00236.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。