SSブログ

ポール練習♪ [07'‐08'スキーシーズン]

朝、8時集合…思いっきり寝坊です。
8時半前には、着きましたが…

今日も、SL!!
前回は、慣れるぐらいでおわってしまいましたが
今日は、最初からやっぱり入れますね。
やっぱり、一度は練習すべきですね。

学さんのセッターでポール立てました。
今日は、インターバルが前回より短めでテクニカルセットといったとこですかね。
ポールの数も、20本ぐらい。
今日は、ビデオ撮ってもらいました♪
いや~~、下手なんだろうな~~と思いきやかなりいけている映像でした。
思っているより上手でうれしかったです。

DVC00037.JPG


ポールの中で、こうしようああしようと動けるようになってきました。
かなりの進歩と感じています。
ここがうまくいっていない…じゃーどうしようと答えもでてきました。
でも…答えは出るんだけど、出来ないところが難しいところ。
いや~~ほんと楽しいです♪

blogDVC00039.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。