SSブログ

東北の陣!!アルペン編 [インラインスキー]

昨日の宴も楽しく終了し、今日もがんばります♪

今日はアルペン!!

初めて、竹鼻さんにお会いしました♪
ノリノリの楽しい方です♪


早速アルペン開始です!!

もちろんボードのメンバーもいますよ!!


今年の目標全部完走!!

難易度が低めのこの東北大会。
それでも去年はこけました???

今年は完ぺきに…


前走対決も毎年の見もの!!
ヘッド井出くんとローラーブレード代表うんちゃんとの対決!!
今年、井出くんも腕を上げているようです!!

DSC_6525.JPGDSC_6528.JPG

もちろん、やっぱり井出くんやってくれます!!
うんちゃんの勝ち♪

そして、ボードもスキーも両刀使いの竹鼻さん!!

DSC_6531.JPG

もちろん、いさきちゃんもチャレンジよ!!

がんばれ!!

DSC_6535.JPG

脇でパパが、そっちあっちって付き添い。
無事ゴール!!

ほんと感動するよ♪


っで佐保里と言うと…

なんと、ユースにライバル出現????


樹里ちゃん登場です!!


現役大学生!!



って言ったって、おばさん負けないわよ♪

1本目は、無事ラップだったけど…
2本目、0.3差で負けてしまった…

と言うことで、総合でも無事勝てましたが…あっぶねぇ~~~!!



新しいライバルよ!!また、戦おう♪



と言うことで、今回も楽しゅうございました♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

インライン3連戦!!~東北の陣~|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。