SSブログ

インライン3連戦!!~東北の陣~ [インラインスキー]

さあさあ、始まります!!

まずは、ローラーブレードCUP!!技術選!!

DSC_5974.JPG

エントリーがちょっとさみしい感じ…
そんな中、一番エントリーが多いのが…
なんと、マスターズ!!

今、オヤジが熱い!!


関東勢、新幹線で移動してきて、レンタカー組の志村家!!

田沢湖からの移動で菊川さんに斎藤さん!!

ターバン号とうちのハイエース!!

なんでも出てくる、ハイエース!!

最終的に志村家次女いぶきちゃんのお部屋となり、ご機嫌に過ごすことができました♪


っで、長女いさきちゃんは…そのお部屋で遊びたいけど…

そんな暇なく、がっつり大会のスケジュールこなしておりました。


ゴールする度、感動しちゃいました!!

DSC_5978.JPG

ウェーブも最終的にこなす、いさきちゃん!!
ほんとえらい!!

DSC_6118.JPG

佐保里はと言うと…

今年、なかなか、270点台が出ず…
何かを変えていかないといけないが…

でも、やっぱり…なかなか出ず…


268点どまり…。

DSC_5918.JPG

無事、全種目ラップにて優勝できました!!


良かった!!良かった!!


そして、オヤジの中でひときわ運動神経見せつけたこの選手!!
キーレンジャー!!

この飛距離やるな~~~!!

DSC_6205.JPG


本日のスケジュール終了♪

DSC_6517.JPG


っでその後はやっぱり、お楽しみの混浴♪

今年はうんちゃんも参戦!!

いつもの白濁の湯、黒湯は16時で終了…


その先の孫六へ


先回りして、確認したら…お~~空いてる!!

みんなに合図を出し、みんな移動して入ることに。
善光の後ろ姿が見えたので、善光にお金払っておいて!!

といさきちゃんと勢いよくお風呂へまっしぐら~~~~!!



みんなと混浴していると…




あれ???善光くんこないな???

もしかして、あの内湯に入ってしまったのかな????


どうしたんだろう…



きっと、こっちに移動するの面倒だから、きっと先に車に帰ったんだな…



なんて勝手に思い込んで…


いい湯だったね♪




と車に戻ると…





え~~~!!どうやら、みんなとはぐれて入らなかったようです。




え゛~~~じゃーあの後ろ姿は誰だったんだ?????






と言うことで…無銭銭湯してしまったことに気づき…。
善光を置いてきぼりにし…


ホテルまでに微妙な空気で帰ったことは言うまでもありません…。




ごめんね…善光!!




そして、東北の宴会はとっても楽しかったです、。

ぶっちー爆笑世界選手権遠征報告!!

そして、どんどん減っていくおいしいお酒???


東北はこれがあるから楽しんだよね~~~~♪



明日もがんばろう~~~~~♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。