SSブログ

東京見物!! [プライベート]

いまさらですが…東京見物しました。


まずは、来年の海山ように寸胴鍋????

ということで河童橋へ



っで到着するやいなや…あれ???もしかして、今日って休業日????


っていうくらいシャッター街でした。



そんな中で素敵だったのは…食品サンプル!!

すっごい感動した!!


上出来♪


すてき~~~♪

DSC_0040.JPGDSC_0041.JPG

となりでお客さんが

すみません!!レタスどこですか???
みたいな、八百屋か!!


って引き出しあけると…八百屋だ!!




そして、浅草まで歩き、

定番のスカイツリー遠くから眺め

DSC_0042.JPG

浅草寺にお参りし、

DSC_0043.JPG


っで…ホッピー横丁で…やっちゃいました♪

300781_173949666014712_100001990392981_368600_1752405249_n.jpg
308762_173956226014056_100001990392981_368645_1675175561_n.jpg

時刻は、まだお昼…。

そして、2件目でまた…やっちゃいました!!

天ぷら屋さんで食事と一杯♪

314912_173973619345650_100001990392981_368697_1770601790_n.jpg

ということではやばや東京撤収です…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。