SSブログ

さとるちゃんの二次会♪ [プライベート]

長い付き合いでしたが、幸せの報告を聞けてほんとうれしかったです♪

さとるちゃんの結婚式でした!!
二次会からの参加です♪


そして、完全にグラススキーメンバーの同窓会状態です。
佐保里が辞めてから、会えていないメンバーみんな会えました♪

懐かしい~~~~♪

みんな元気だった????



ジュニアたち親御さんたちにも久しぶりに会えました♪

元気でしたか????


とさとるちゃんそっちのけで盛り上がっていると、
新婚さん登場です♪


DSC_0239.JPGDSC_0032.JPG

おめでとう♪


そして、子供たちからの余興まで!!

DSC_0033.JPG

そして、やっぱりさとるちゃんの正装は…これか???

うんうん似合うぜ♪

DSC_0038.JPG

さとるちゃんの満面の笑顔♪
ほんと、幸せそうでした!!
良かったね♪

末長くお幸せに~~~~♪


無事、陶器も渡せました。



そして、ジャージ以外で会うのは初めてだね♪まり!!

DSC_0039.JPG

2次会後、懐かしメンバーで一杯やりに。

呼びだしたらすぐ来てくれたしゅんすけ!!
久々にあったら、ちょっとあかぬけていたね♪


また、みんなに会えてうれしかったです!!

今度は、スキー場で会おうね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

車の車検!!東京見物!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。