SSブログ

恒例の東信の大会!! [09'-10'スキーシーズン]

スクールシーズン終了で、みなさん楽しみの大会です。

DVC00033.JPG


今年は、表彰状狙いで…
秘蔵の選手を投入!!


…それは~~~ひ~ちゃん!!

男子が上位に入るのはやっぱり難しので

女子の強化です!!


ひ~ちゃん初のレースです!!

がんばろう!!

DVC00037.JPG


シーズンの皆さまお疲れ様です。

DVC00039.JPG

そして…車から出発の時点で善光なんとウェアーで…
あれ?やる気なし????

どうした???金メダルとったこのシーズン…
燃え尽き症候群か???

DVC00057.JPG

でも…がんばれ!!

DVC00056.JPG


でもね…滑りだすとノリノリで行くんだよね~~~。

DVC00055.JPG


っで佐保里久しぶりに2本揃えました♪

最近の中ではよかったほうなんだけど~~~。
やっぱり川上千尋とは…2秒差着いちゃうね…。

もう少し速くなりたい~~~~!!


っで秘蔵のひ~ちゃんは…見事3位入賞♪


作戦成功です♪


まあ、今回は南佐久で1番になれました♪
久しぶりだな~~~~ミスなしで入賞で1番は♪



っで、ジュニアも一緒に行ったので、大会終了後、数本滑りました。
こと&あいは、小海と八千穂以外のゲレンデ初めて!!なんだそうだ!!
喜んで滑っておりました♪

さきと4人でリフト券代分は滑ろうと張り切りましたが…
空腹すぎて、早々にノックアウト!!

DVC00032.JPG

今シーズン終了です♪

また来年だね!!


まだまだ、今年は滑れそうだけどね~~~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬の終わりの休日さくらに雪??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。