SSブログ

冬の終わりの休日 [プライベート]

善光と冬の終わりの休日。

さてさて…バイク乗っちゃいますか???
と思ったのですが…

あまりにも天気なので、ありったけ洗濯してみました!!

カーテンにシーツに布団カバーに…

布団4枚、毛布5枚を干し…



すっきりしました!!


お昼にラーメン響やにいってきました♪
塩ラーメンたべてました。

DVC00040.JPG

小さい頃、毎週休みになると父がゴルフに行かないと
掃除は始まり、すべて捨てられしまうので、捨てられないよう大事なものを抱え
屋根に干した布団に寝ていましたね。

っでお昼は必ず、チャルメラの味噌ラーメン。

懐かしいね~~~~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出窓の掃除…恒例の東信の大会!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。