SSブログ

スクール最終日!! [09'-10'スキーシーズン]

昨夜は、そうそうにスクールの打ち上げ終了です。
のりのりの太郎さん…今日は大丈夫なんでしょかね?

ちなみにそれからオールナイトのお仕事へと行ったのです…。
朝帰宅してから出発!!

スキー場へあがって行ってびっくりです!!

雨氷です。
雨が降って、氷点下になり、凍る…
重みに耐えられなった木はバキバキに折れてました。

スキー場に脇の木がこんにちは!!と頭を下げているようでした。

DVC00018.JPG

スクールは、無事終了し、スクール内の片づけです。
あっという間に、きれいになりました♪

と外を見ると…

なんと…大雪!!
スキー場最終日なのに…大雪???


嫌味な感じだよね~~~!!


こと&さきとラストランしてきました♪

DVC00021.JPG


最終日ということで、スーパーマリオ兄弟も来ていたよ!!

また来年も一緒に滑ろうね♪

DVC00022.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。