SSブログ

南佐久の大会!! [09'-10'スキーシーズン]

実は…今日はいつも恒例のASAMA2000の技術選の出場予定だったのですが…

なんと、今年はいつもの予定日程と変更があり
今日になってしまったようです。

ということで、南佐久の唯一の大会に参加することにしました。


ジュニアがいつの間にかものすごいたくさんに…。

DSC_8309.JPG

でも、大会慣れしていないメンバーをまとめるのは大変です。
まずは、並ばせること一つでも…
まとまった瞬間からチャンバラ…。
板はガシャガシャ…。


はぁ…。



ジュニアは2本大人は1本。



っで毎年男1部のエントリーだったのですが…



最近入賞もしていなかったせいもあり…

なんと今年は女子の部で参戦!!

うふっ♪完走すれば…????



まてまて!!勝負は総合の順位だから!!



久しぶりのレース。
やっぱり、レースは慣れですね~~~。
ライン取りの問題です。

2本先が見えないですね…。
もともと、深かったラインだったこともあるのですが…。

落とされたままのライン取りのまま緩斜面に突入…

やっぱり、数だな!!
レースを制する者は…。


っで最終的に総合は…8位。


まあまあのポジションにいました。
あれだけ落ちてこのタイムなら…いいほうかな?


でも、きっちり滑りたかったな…。


表彰式しながらのBBQ!!
天気が良くて良かったです。



そうそう今年からジュニアに入ったこうきくん!!

なんと初レースで、クラス別で3位入賞!!
うれしそうでした♪

今年がんばって良かったね♪

DSC_8332.JPG

今年急成長のさき!!
ほんと上手になったね~~~♪

DSC_8407.JPG

っで注目の6年生の戦いは…
最後としきの勝利!!

DSC_8435.JPG

だいきもがんばったけどね~~~♪

DSC_8423.JPG


クラブの大会はほんと楽しい~~~♪


佐保里の写真は残念ながらありませんでした…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最後の検定!!スクール最終日!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。