SSブログ

がっくりな映像… [09'-10'スキーシーズン]

前走を務めさせてもらいました。
っで県連からのお手伝いは…壮介先生!!

雪もぐさぐさ…ほんと皆さんも苦労したと思います。
今回はビデオ撮影がありました。

アイガーは雪不足で下部しか使用できなかったです。
大回りと総滑で使用。
その他は、CコースとBコースを使用。

雪質的には難易度は高かったですね。


終了後…前走のビデオ見ました。

ひどい滑りでほんとがっくりです。


愕然としました。



小回りがひどすぎです。



まじ、穴があったら入りたい!!
映像がここにないのですが…

イメージ映像としては…
テクコンで見せてしまったこんな感じの連続でした…

DSC_6852.JPG

ごめんなさい!!


テククラの結果…
テクニカル合格者一人!!おめでとうございます!!

壮介さんがいいこと言っていました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どしゃぶりの講習…スキー場復活!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。