SSブログ

どしゃぶりの講習… [09'-10'スキーシーズン]

テククラの事前講習でした。
今回はクラウンの事前…

なんかテクコン終了後、かなりテンション下がり気味の佐保里。

でも、皆さんの滑り見させていただきます!!


って言っても…このどしゃぶり!!
テンションがた落ちです。

でもクラウンは大人の集団。

一つ一つ話を聞いてくれるし、やろうとしてくれる。
しかも、出来なかったことをわかってくれる。

たぶん、テクニカルからクラウンへというクラスは
見てもらう自分とやっている自分が一致すること。
言われたことをすぐ変えられること。


なかなかこちらも勉強になりました。


雨…勘弁してほしい…。
ドブネズミの一日でした。



ウェアーはピンチです!!

ズボンのすそがほずれてきました!!
応急処置でガムテープ♪

ピンクもなかなかかわゆいの~~~♪

DVC00025.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はんぱねぇ~~!!がっくりな映像… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。