SSブログ

南佐久郡体育協会スキー部GS大会!! [07'‐08'スキーシーズン]

今年もやってきました!!
去年は雨で中止ということで、2年ぶりの大会です。
みんな、気合が入っています。

今回も、役目はなかったのでRE-EXジュニアを連れまわし朝の練習です。
でもね、やっぱり環境がそうさせるのでしょうか。
遅いにしろ、カッコ良く滑ろうという気持ちはないんですね。
ただただ滑るだけ、本物を見たことがないのか
そういう先輩がいないのか…
もう少し…というジレンマがありました。

さあ、大会が始りました。
大人もかなり真剣です。
開会式に集まった人数、なんと80人近く!!
このクラブ始まって以来の人数ではないでしょうか?
今年から、八千穂のジュニアの練習が八千穂で始まりました。
初心者のジュニアが大量に大会に参加してるようです。
blogDSC_1532.jpg

今日は、天気もいいのでカメラ持ち出しました!!
撮りまくりましょう♪
応援団もビデオ構えてばっちりです!!
blogDSC_1536.jpg

タイム計測、時々計測できなくなったりして、みんな手動での計測頑張ります。
blogDSC_1558.jpg

子供たちシリーズ。
って言ってもね…立ち位置の問題もあるけど、連射するほど速く滑ってこないので
あまり、カシャカシャカシャカシャとは必要ありませんでした。
子供1位と2位のなおとだいき!!上手になったね~~~♪
blogDSC_1578.jpgblogDSC_1588.jpg

blogDSC_1586.jpg

っでね~~。
大人の対決!!
こんなシーンも撮れちゃいました♪
しかも、計測ミスでもう一本滑れたんですよ~~~。
ラッキーだったね♪芳紀さん!!
blogDSC_1594.jpg
blogDSC_1595.jpg

たろうさんだって、2本滑れたよね~~~。
blogDSC_1542.jpg

出発が遅れた佐保里、もうすでに雪は滑らなくなっていました…
でも、頑張るぞ~~!!とスタート!!

思っていたより、スピードが出ます。
急斜面入って、出口のインターバルが狭いところで見事やられ…超減速。
タイムは伸びず…

あちゃ~~トップと1秒ちょいも付けられてしまいました。
やられた~~~。

結局今年のベスト6は…
上原さん、保坂さん、芳紀さん、やまたけ、まさひでさん、たろうさん、佐保里…
かなりの下の順位となってしまいました。
このリベンジ、ASAMA2000で!!

表彰式、賞品交換役を与えられ次々に渡していきます。
今回は、大会に初めて参加する子供も多く、品物も結構たくさんありました。
どんどん、配っていかなくてはいけないのですが…
なかなか、商品が決まらない優柔不断な子供がたくさんいました。

要領の良い子供は、サクッとスキーバンドを掴んでいきます。

無事、賞品も配り終わり駐車場打ち上げも終了!!
今年もいい一年になりました。
今年入ったジュニアが来年も続いていてくれることを願います!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

たろう

あ~やべぇーこけるー!
っておい、こんな写真しかなかったのか?
でもいいねD300
リベンジASAMAでもバッチリ撮ってくれ。
かっこいいのをな!
by たろう (2008-04-04 14:12) 

SAORI

たろうさん!!

そんなかっこいいのなんて載せないに決まっているでしょ!!
おもしろおもしろ写真ばっかりしか目に入らなくて…♪
13日のASAMA2000ばっちり撮りたいけど…
誰かカメラマン来ないかな…

誰か募集します!!
by SAORI (2008-04-04 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

懲りない奴…はーりーおめでとう♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。