SSブログ

白馬インラインサミット!! [インラインスキー]

今年2試合目!!

今年は、全試合参戦!!全試合完走!!
ということで、今日もがんばるぞ!!

でも…今回も少しさみしい人数かな…。


おっと…なっちゃん2試合目!!
がんばろう!!

久しぶりにターバン&めいちゃん参戦♪



っでアクアの女子も参加です。
これは楽しみです♪



まずは、ミドルターン!!

大きさ分からず、570点スタート…
あらら????これはまずくないか????


っでその後は、規制種目!!

意外に規制されたほうが、点数がだしやすかったりして???

なんだかんだ、ラップ得点をだし、明日へとつなげました!!


さてさて、今年の課題、全完走のアルペン!!

ここは、平が多いコース。
なんとか、ここを克服し、1秒でも縮めたいですね♪

今年、滑り方がどうこうよりも…ニューウィール投入作戦!!

とにかく、出来るだけ新しいウィールでのチャレンジ!!


道具は正直なので、この力は大いに利用しよう!!


1本目、今年成長株のゆいちゃんに抜かれ、3位でのスタート。


昨年より、トップのゆうかちゃんと差が減ったような気がする…


2本目、ゆいちゃんが転んだようで…なんとか2位に食い込みました♪




ハイ!!2戦目、無事完走♪


この調子で、全戦完走じゃ~~~~!!


なんと、今回善光くん、カメラ持たず…一枚もな~~~い!!

びっくり~~~!!



夜は、チーム車中泊はぶっちも一緒に焼肉~~~深山♪


おいしく焼肉終了し…ハイエース吞み会開催♪



そこへスペシャルゲスト登場!!

久しぶり~~~~♪


DSC_0026.JPG


明日もがんばろう!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラフティング♪大会終了後… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。