SSブログ

北軽!! [モトクロスへの道]

今日もいってきました!!
北軽のコース♪


行く道中、ちょっといつもと違う道を走ってみました!!

そしたら…

キャベツ畑が…壮大で…ここが群馬とは思えない!!
北海道に近い感覚です!!

DSC_0636.JPG

っで早速練習!!



今日はとにかく開けられるだけ開ける!!


と我ながらがんばりましたが…実力はここ止まりか????

大ジャンプのところが、受けの向こう側まで飛べるようになり、
衝撃が激減!!


飛ぶ勇気があれば、衝撃が無くなる!!
これは、最大の収穫です!!
開ける勇気が湧いてきます!!



大人げなくも、今日のライバルを85ccのkawasaki小学生!!

このぐらいのレベルなら、追いつけるかも!!


走ったものの…あれれれ????



いつまでたっても追いつけず…

終いには、一緒の大人に引っ張られ、タイムが上がっているし…



あ~~~、今日も低速のトップじゃ…。



せめて…もう少し開けられれば…


と今日も後悔に一日でした。


そして、ハイエースグレードアップしました!!

そう、このタープと冷蔵庫!!
もう、困ることはトイレと風呂を心配すれば、どこにでも行けそうです♪

なんなら、住めそうです♪

DSC_0638.JPGDSC_0639.JPG


っで14時過ぎ…あれれ????雲が怪しい???


あそこから雨です!!


最近のスポットゲリラ豪雨????
写真に雨と曇りと晴れがいっぺんに移る写真が撮れるんです。


最近多いよね~~~!!このパターンの雨!!

DSC_0637.JPG

つつじの湯につかっている間中、ゲリラ豪雨でした。


今日もがんばったな!!うんうん♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シャキ~~ン!!榛名!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。