SSブログ

関西大会!! [インラインスキー]

今年初のインラインの大会です。

善光、暇を持て余し、you tubeでライブ映像発信したり
初の試みをやってみました。


画像はこちら!!

まずは大回り!!



小回り!!





アルペンインスペ中!!
そして、競技開始!!



もうちょっと電池が持てば続けられたんだけどね…
途中で電池切れ~~~!!残念!!


昨年より滑りこんでいないし…
なんと、ポールも初めて????

でも、出場者は相変わらず、ちょっと少なめ・・・


でも懐かしい面々が終結していました!!

ブロシェット志村家は、家族で参戦!!
なんと、長女が未就学児だけどしっかりとゴール目指していました!!

そして、久しぶりになっちゃん夫婦も登場!!

女子は、往年のメンバーでお送りしています♪みたいな感じでした!!

アルペン、中学生のゆいちゃんに負けてしまったが…
なんとか2本揃えて、ゴールです!!
クラス別では、優勝出来ました♪
やっぱり、ポールは楽しいです♪

そして、男子アルペンは、富山の高橋さん登場で、サクッと優勝をかっさらっていき
山川さん、またもや鬼門の関西大会となってしまいました…。



昨年は、見事、ゴール前で入れず、成績なしのアルペンのスタート…

そして、点数も伸び悩みの技術選…

そんな関西大会屈辱を…


晴らせました!!

見事2冠のスタートです!!


今シーズンの目標は、技術選全戦優勝!!アルペン全大会完走!!
がんばります!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

職場の飲み会!!8耐!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。