SSブログ

榛名のコース♪ [モトクロスへの道]

初めての榛名のコース!!


毎回ですが…初めてのコースは緊張します。


っで走り始めて、下りが多くびっくり!!

今まで出したことのないスピードで走りました♪


いやいや、ますます楽しくなってしまっています♪
ここのコースもなんとかクリアー出来そうです♪

唯一のストレートエンドからのジャンプ!!
佐保里飛べているかな???




っで、今回は、善光くんおもしろい映像撮れました!!

85ccの小学生のジャンプより…250ccの善光くんのジャンプ低くねぇ???



250ccで85ccの小学生に追われ、
抜かれないようにするのが精一杯????

おいおい!!お前!!250ccだろ!!どういうこと????




いやいや、小学生の未来は明るいです!!

でも、よくよく調べたら…結構な成績を出している選手だったみたいです…。

そりゃ…こんな感じになっちゃうね~~~~♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海山!!解散!!職場の飲み会!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。