SSブログ

名阪!! [モトクロスへの道]

今年初めての全日本観戦!!

いや~~~久々ですな~~~!!

もっとぐちょぐちょを想像していたけど、ぎりぎりがんばれるぬめり具合。

以前見に来た時は、鯨くんが怪我した時かも…


今年は、鯨くんも元気に頑張っていますね!!
応援してるぞ!!


そして、スタート!!

一番はやっぱり鯨くん!!
いや~~素敵!!

DSC_4316.JPGDSC_4330.JPG


このまま一番で…と思ったらあれあれ???


転倒…。



そして、三原くんのどうにもこうにも速い感じで、もう誰も寄せ付けていない感じ。


星野くんと稲垣くんと…このクラス元気だね~~~♪

善光注目選手!!
中村友則選手!!

この方も、どうにもこうにも止められない速さで…いやいや勢いが良すぎる!!

DSC_4335.JPG


そして、注目のIA1!!

成さん復活でどうなることやら????

DSC_4339.JPG

っで最初に出たのは、福留くん!!


DSC_4347.JPG

なんとかなんとか踏ん張ったけど、成さんに抜かれ、熱田に抜かれ…

惜しかったな~~~。

DSC_4357.JPG

やはり、この男は強かった!!

DSC_4382.JPG

っで姿を消したかにように姿が見えなかった勝谷…あれあれどうした???


マシンが並んでいたので、よくよく見たら…
こんなにいろいろ集中しながらがんばっているんだね♪
優くん!!応援しているよ!!

DSC_4363.JPG

やっぱり、成さんなんですね!!

DSC_4360.JPG


マシーンが目の前で見れるんだけど、
お宅の善光くんいろいろ研究していましたよ!!

DSC_4371.JPG


お昼終了後、女子。



注目はまり子ちゃん!!
そうそう、まりこちゃんも前回来た名阪で怪我していたね。


益春菜ちゃんが速すぎて…というか、一人ジャンプ高ぇよ!!
でも、ジャンプだったら、まり子ちゃんも負けていないね!!

DSC_4377.JPG

っがしかし…注目のまりこちゃん、スタートで巻き込まれ、
スタートが遅れていました…残念。
今回は狙えたのにね…。

破けたジャージが痛々しいね…。

DSC_4378.JPG


っで鯨くん、ヒート2!!
今度こそがんばれよ!!

やっぱりスタートダッシュは間違いないね!!

かっこいい~~~!!


IA1ヒート2!!

ゴール後に何やらごたごたがあったか????
取っ組み合いがあったとかないとか????

いやいや熱いですね!!


帰りは、もちろん名古屋で夕食。

そう、ひつまぶし♪

相変わらずおいしいでございます!!

DSC_0603.JPG


今回は、なかなかいい旅ができました♪
でも、昨夜の腹痛は効いたな~~~。

結局、伊勢海老より、肉より、このひつまぶしが最高でした♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海貝伊勢ツアー!!後輩の結婚式!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。