SSブログ

モトクロス日和♪ [モトクロスへの道]

ぶっちゃけ、この温度がぎりぎり適温です。

今日も軽井沢へ練習に出かけました♪

賑やかでしたね!!

実は、混んでるとアウェー…
他人のライダーが気になって気仕方ない…

どっちかって言うと…ごめんなさい!!
どうぞ抜かしてください!!
でも、超~~~怖い!!



でもね、さらにさらにグレードアップしている気がする♪

今日はがんばれました!!



善光くんもかなりパワーアップしてるような…
そんな気がするけど…一番最初に出てくる大きいジャンプよくよく見ると足りていないよね????




がんばれ!!善光、あとタイヤ半分だ!!

でも、手は豆だらけらしい…

DSC_0218.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。