SSブログ

誰か!!止めて!! [インラインスキー]

雨が降る前にちょっとコロコロしようと、近所の山奥へ続く道へ


このくらいの斜面で滑ったらどうかとちょっと滑ろうと思ったら…


あれれ?????やばい!!止まらない!!


なんとか1回目は止まることができた。


やっぱり、ここは無理なのでゲレンデを変えようとまた滑り始めたら…


あらら…バイブレションで太ももがイチャッテいます…

無理だ…止まれない!!


と下まで行ってしまったのである…



あ~~まじやばかったぜ…

ターンしたほうが減速するが…

足が持たない…変な力が入ってしまって…



あ~~無事でよかった。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

サイコム

映像見てると
サオリさんかなり足がつらそうですけど・・・


でもこういうところで
私も転がってみたいです>w<
by サイコム (2011-07-19 00:28) 

SAORI

いやいや、これはやばかった!!
ちょっと転がる感じではなかったよ…

路面のデコボコでバイブレーション炸裂さ~~!!

でも、こんなに長い距離滑るの楽しかったよ♪

サイコム??元気か???

by SAORI (2011-07-19 22:48) 

サイコム

細かい振動の連続って、

かなりきますよね><



そしてチャレンジャーなサオリさんに乾杯(笑)



サイコムは元気ですよ☆☆☆


安比合宿参加しますよ~^^


さおりさんに会いたいです!
by サイコム (2011-07-23 21:42) 

SAORI

サイコム!!

安比行きたかったよ!!
でも土曜がお仕事なのだ…。

もしも、前入り、日曜帰りで善光が連れてっていくれると言えば行くけど…
微妙…


合宿楽しいよね~~~~♪

あのコース好きさ~~~!!
by SAORI (2011-08-02 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

インライン始動!!久しぶりに陶芸♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。