SSブログ

初乗り♪ [モトクロスへの道]

さあ、このシーズン突入ですね!!

いつもの練習場、松井田がクローズとなってしまったため
どこに行こうか考えていましたが…


初北軽井沢です!!

DSC_0565.JPG


以前見学にはきたものの…ちょっと自信がなかったのですが
今日チャレンジ!!


やっぱり、初めてのコースはどうしてもドキドキです。


っでお約束のスタートで立ちゴケ!!


っでやっぱり曲がれない…しかも曲がりながら下りとか…超~~怖い!!


ここは、結構石が多いのでずれずれターンですね。


いやいや、まだ慣れないけど
走りだすと楽しいねぇ~~~~♪


善光もいきいき走っていましたね♪
でも、相変わらずチキンジャンプかましていたよ!!

DSC_0566.JPG


最終的に握力がなくなり終了です。



もう、右手ぐったりです…。

DSC_0568.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝のお散歩代休♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。