SSブログ

事件です… [職場の方と]

昨夜のお話です。
まあ、今日聞いた話で佐保里自身がびっくりしてるんです…。

目合わせが意外に早く終わったので、病院のクリスマス会へ出かける事に。

っで、職場の子供たちもたくさん参加していたのですが…
あっちいたり、こっち行ったり…
いろいろ駆け回ることもあり…
食事はろくになく…食べれなく…

ステージは、次々といろんな出し物が披露されていき
とっても楽しかったんです♪


っで、テーブルのワインが何だか異常にうまかったんです。
後輩たちも、他のテーブルから盗んできては、呑みまくっていたわけです。
今年も楽しいクリスマス会だったね~~~♪


その会も終わりになり、日本酒が余っていたので、
料理酒に使えるな~~~♪
といつものバックに2本入れたわけです。

寺沢くんとみっちーで…会場を後にしたのです。


自転車に乗って、みっちーがあっち行ったり、こっちいったり…
それを追いかけて、走ったりして…

気分が上がってきて、3人で養老に行くことに。

…まあ、そこでの出来事は一切覚えていません。
そして、ここからの出来事も…今日聞いた話です。


っでようやく養老を出て、帰ろう!!
と言うことになり、自転車に乗ったのです。

でも…まあ、それは無理です。
案の定転倒…。


そのあと、養老から出て国道に向かって走らせて、やっぱり豪快に転倒。



ばしゃーん!!
ちゃりん!!




とどうやら、その音を聞きつけ、寺沢くんとみっちーが助けに来てくれました。

そうなんです。
カバンに入っていた日本酒が割れたんです…


これまた、アンラッキーなことにこのかばんは完全防水です。

133-18105-i01.jpg



どんなことがカバンに中で繰り広げられているか想像にお任せします。

二人がカバンをひっくり返してくれて、1本は無事だったので入れくれたようです。



それでも懲りずに、カラオケ行こう!!と店に入っていったようです。
もちろん歌わず、二人が連れ戻したようです。

どうにもこうにも自転車には乗れないので、タクシーに乗せて帰ったようです。

自転車は、寺沢くんが持ってきてくれて…



家に入り、風呂にも入ったようです…
そして、リバースもしたようです…
っで、なにを思ったか、明日の仕事の目覚ましをかけなければいけないと
携帯を探したのです。

…すでに酒没している携帯を。


あちゃ~~~~!!濡れちゃった!!

乾かして、電源入れればイケるかな????


と電池をつけたまま、ストーブの前に置いたのです。



夜夜中にバイブレーターが鳴り続ける携帯…

また起きて、分解して寝る事に。



奇跡的の今日の朝は起きれました。



そして、朝携帯の電源を入れたのです。
そしたら、電源が入ったのです。

良かった~~~!!とまた電池を外し、乾かしておこう!!

っで一日放置しておいたのですが…

帰ってきても電源は入ることは無かったのです。





そして、財布も最高の香りを放っていました!!

やっちまいました!!



良くないね…こんなことしちゃ…。
と反省しました。


でも、携帯は復活しないけど…
粘って、もう一日乾かしてみよう!!

明日、電源はいるかな????
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プライズ目合わせ!!携帯酒没!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。