SSブログ

elan合宿!! [09'-10'スキーシーズン]

行ってきました!!

久しぶりです。合宿!!

コーチは布施さん。
今年から、elanの選手として一年がんばりたいと思います。

布施コーチ…。
なんともしっくりくるコーチ。
すぅ~~と言うことが入ってくる。
感謝します。

言っていることが納得いく部分、自分が足りない部分
色々と勉強出来ました。

エラン唯一の全日本選手粟生田くん。
長野県合宿帰りの滑り

いや~~~かなりがっつり合宿したようですね。

今年の全日本教程が変わり、その基本方針をベースにした合宿だったようです。
まあ、実際どこまで実践できる教え方なのか?
と感じるところもあるが…。

でも、合宿にそんな選手がいると参考になりますね♪

あっ!!もちろんベテラン松沢幸靖さんもご一緒しました♪
相変わらずのベテランな滑りを見せていただきました。
基本基礎トレーニングのうまさには感心ですね。

久しぶりに片足スキーなんてやって、ばっちり太ももに乳酸がたまりましたね!!

っで2年ぶりにスキーを買い替えて、やっぱり新しいスキーは張りがありますね♪



今年もがんばります!!

DVC00170.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

検定員クリニック?!お仕事帰り… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。