SSブログ

冬の大空に大輪♪ [ハイエース生活]

やっぱり、朝は弱いわけで…
なんと、増田家が出て行ったことも半分わかっていないような…

起きたのは、10時…!!
やっちまったね!!

布団から出ない善光の今日の言い訳は…
頭痛い!!…だって

なんとか起こし、布団を積み
今日は、車中泊の体験をしてみようということになりました。
明後日は、どこで滑ろうか?
といろいろ計画しておりました。

っで、今日は寝坊のため、ASAMA2000で滑ることに
昨日より、人が少ないかな?
お~~今日は、チームエーデルもお揃いでいらっしゃいましたね♪

滑り始め11時半、上がりは、なんと2時!!
なんとも、飽きやすいわけで…

でも、今日は行きたいところが…

えびす講!!

昨夜ふと見た新聞の一ページ。
増田家も行くというので行ってみようということにしました。

湯楽里館でお風呂に入り、いざ長野へ!!
エムウェーブに車を止めシャトルバスで現地へ

DSC_1438.JPG

すでに始まっておりましたが、なんとか間に合いました。
それにしても、きれいです。
こんなに澄んだ空気でみると花火ってほっときれいだね~~~♪
来年も来よう!!

DSC_1532.JPG

混んでるけど、土手まで行くと寝ながら見れました。
まあ、寒いのはしょうがないので、スキーウェアー着用で行くのが正解だね!!

ほんときれいでした♪


はい、そして車中泊体験をしました。
場所はなんとASAMA2000の駐車場!!
さあさあ、どうなることやら…
車のヒーターをつけて寝ました。

外で星を写真撮りたいな…でも寒いからやめよう!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。