SSブログ

赴くままのドライブ♪ [ハイエース生活]

新車でお出かけしよう!!とどこに行こうかな?
とりあえず、モトクロスの道具を買いに茨木まで行くのですが…

車中泊の準備と着替え…
なんでも詰めるから…ランニングシューズにインラインも持っていっちゃおう♪

と思いつきで行ってみました!!
スパリゾートハワイアンズ♪
到着時間、16時なんですが…15時からのチケットや18時からのチケットなど
いろいろあるんですよ。
まあ、この時間から来てもかなり楽しめましたよ♪

いや~~楽しいですけどね~。
子供じゃないんで、そんなに長い間遊べませんね。

スライダーも大人の割には楽しめるほどのハイスピードが出ます。
でも、これにはこつがあり、肩甲骨とかかとの4点で滑るのです。
そうすると…いや~~思った以上のスピードが出るんです。

もう一つのスライダーは、浮き輪に乗るんだけど
この暗闇のトンネルが繰り出す、アップダウンが結構すごいんだよ!!
大人げなくも3回も並んで乗ってしまった♪

DVC00158.JPG

いい加減寒いんですよね…
でもなかなか暖かいお湯に出会えなく
奥へ奥へ、次々お湯をこなしていくと最後に原泉に出会いました♪

やっぱり、落ち着く~~~♪
温泉がいいね~~♪

そろそろ、フラダンスショーが始まります。
まあ、これが目玉なんでしょうね♪

それにしても、すごいんです。
ほんと、コアリズムをちょっとかじった感じとは大違いの腰の振りっぷり…
唖然です。
ダンスもきれいですね~~。
ほんと、すばらしい~~~。
フランダンスといい、はまるのもわかるような気がした。

ハワイ行きたくなりました♪
連れっててください!!善光様!!

ゆっくり最後は、お湯につかり撤収です。

外は、すっかり秋の陽気。
寒いんですけど…
さあさあ、今日の宿泊どうしましょうか???

ナビを使い、いろいろ調べるんですけど
思ったように情報を得ることができず…
あっちこっちに移動し、大洗の公園で落ち着くことに。

ほんと、まじで落ち着きます!!
快適すぎてどうしましょうか♪

DVC00162.JPG

おやすみなさいzzzzz
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

諏訪湖一周!!ハイエースの帰り道♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。