SSブログ

陸運局へ [ハイエース生活]

昨日、仮ナンバーで帰ってきた、ハイエース♪
長野陸運局へ正式にナンバーをつけます。

ナンバーを選ぼうと思ったら…これって前もって予約しなくてはいけなかったんですね…。
残念…。

配られるナンバーであきらめ、装着です。

なんせ、この手続きをするのは初めて。
通常、車屋さんがやってくれるものだからね…。

なんと、封印する前は自分で装着して待つんだね。

DVC00155.JPG

そして、人生はじめてのナビの装着!!
やばいね~~~。
こんなに車に贅沢したことないから、ドキドキするよ!!

DVC00168.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

*

ナビ・・初めての時はホントこの道?と不安な思いしません??
私はとっても不安でした(古い人間なもんで・・中○山まで車で行く?)
by * (2008-09-30 09:00) 

SAORI

*さん!!いったい誰でしょう?
コメントありがとうございます。
でも…グラススキーはもうやりません。
中●山は、もう二度と行くことはないでしょう。

ナビは便利ですね♪
使ってみて便利さがわかりました!!
by SAORI (2008-10-01 00:48) 

*

無理にやらない宣言しなくても・・・
私も昔、昔。もうやらない!と思いましたが・・・
滑っているときは誰にも何も言われないし、自分の楽しい時間?ですし・・

年に数回(数本)グラススキーヤーより
by * (2008-10-01 08:20) 

SAORI

*さん!!
だいたい正体わかってきましたよ!!
年に数回グラススキーヤーですね♪

ほんと、いろいろありがとうございます。
宣言したいわけではありませんが…
楽しめるようになりそうもないな…と
楽しいい以上の嫌なことがある現実がとっても耐えられません。
by SAORI (2008-10-01 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キタ~~~~!!諏訪湖一周!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。