SSブログ

桜めぐり♪ [季節と景色]

桜めぐりしてきました。
今日は、小海の仕事だったため、バイクで行ってみました。
天気は最高なんですが、朝はまだまだ寒いですね…。

仕事終了後、どこへ行こうか…バイクにまたがり、走ってみました。
きょろきょろ見渡し、桜があたり一面咲きまくりです。
きれいなところを目指し、バイクを進めます。

佐久穂町の桜見っけ♪
バイクで向かいます。ん~~きれいでだね!!
まだまだ、写真は素人…
何枚も何枚もとって、勉強したいです。
1DSC_4625.jpg

バイクで移動って言うのがいいですね~~~。

あっ!!あそこに桜!!って移動していきます。
結構、いけてる桜があるのはだいたいお墓です…。
1DSC_4629.jpg


そして、なんといっても家の近所で一番きれいなのは…
佐保里も卒業した、小学校です。
五稜郭と堀と桜…ほんときれいです。

1DSC_4644.jpg

小学生が、下校に叫んでんでいました。
なんて言っていたかは…聞いてびっくり…





お花見給食~~~~ほぉ~~~~!!





って…分かるけど…
ここが教室のベランダの桜です♪

1DSC_4655.jpg

バイクと桜…なかなかいけています♪

1DSC_4671.jpg


デジカメなので、ほんとたくさん撮っちゃうんだよね…。
この大量な写真はどこに保存しておけばいいのだろうか…。
今の悩みです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

諏訪の春しょうくんの誕生日♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。