SSブログ

グラフィックカップ2連覇♪ [07'‐08'スキーシーズン]

去年から開催されているグラフィックカップ!!
今年は、善光も一緒に参加です♪

今日は、ちっびこ応援団付きです♪
昨日、芳紀さんに板を借りにあったら、かなが明日暇なんだっていうので、
今日、一緒に連れて来ちゃいました!!
鹿沢ハイランドスキー場!!かなも初めてのスキー場!!

1DSC_3214.jpg

こんなに雪がある鹿沢来たの初めてです。
リフトで上がると、なんとその上があるじゃないですか????
ほんと昔々に来て以来、いや~~このスキー場たしたもんだ~~~。
いい斜度のゲレンデのあるじゃないですか???

ビックリ!!

さあさあ大会始まりです。
カメラは…そう、たっちゃんパパに頼みました。
いつもすみません。お願いします♪
この大会、技術点+タイム計測点が加算されます。
あれ?去年どうだったたっけ???
タイムだっけ????たかしくん????
と思いだせなく、大会の始まりです!!

1DSC_3020.jpg

アナウンスで、昨年度ルーキークラス優勝の加藤選手スタート!!
…???ってそんなこと言われるの???
と思ったら、佐保里のときはいってもらえませんでした…。

かなに先下りてもらい、点数見ててね‼って

このウェーブどんだけ飛ぶんだろう???とぶっ飛ばしていったけど
思ったより飛ばなかったな…
滑り終わると…佐保里ちゃん一番だったよ!!
って、なかが教えてくれました。
今日のマネージャーかないい仕事してくれました。


男子の点数を見ると、佐保里の点数はしけている感じがします。
頑張らなければ…
でもね、スーパーエリートクラスは3人しかいないので
へたこいても3位ってことですね♪
肩の力を抜いて、思いっきり滑れました。
1DSC_2480.JPG

注目選手、善光…点数は…やった~~勝った♪
と勝った!!勝った!!と、かなとリフトに乗り、滑りに行きました。
って言うか、善光の258点…って初めてみた…。

2DSC_2480.JPG

雪がたくさんあるので、滑べるの楽しい~~~♪
かな~~行こう!!って何本も滑ったな~~。
あっ!!そうだ!!大会だ!!
そろそろいくか???と小回りへ


はい、どんだけか分かっていますが、下手ですよ!!
とそれでも、丁寧に滑ろうとゴールし気づいた時には遅し…
タイムがものすごいことになっていました…
しかも、点数もしけた点数をたたき出し、くしくも善光に一点負け…。
同点となる。

1DSC_2634.jpg

最後の規制種目、今年はどんな感じかな????
かなに絶対優勝してね!!っていわれ、約束は果たさなければ…
これはもう、思いっきりいきました。
どっちかというと、スピード重視の従来の滑り。
はいはい、大回りが得意な佐保里としては、満足な点数をいただき終了です。

1DSC_2805.jpg


どうやら、優勝です♪

大会終了後、ご飯を食べもうひと滑りしました。
ほんと、雪たくさんで下が出てるとか全く気にしなくて良くて
滑りまくっちゃったよ♪

1DSC_2828.jpg1DSC_3639.jpg


明日もここで大会なんだよね!!みんな頑張ってね♪

たかしくん、まじ絶好調だね!!

1DSC_3671.jpg


表彰式、もちろん優勝でゴーグルもらってきました♪

1DSC_3783.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。