SSブログ

テクコン写真集!! [07'‐08'スキーシーズン]

携帯画像との違いをご覧ください。
これが携帯画像の俊子と東京の典子ちゃん!!
DVC00034.JPG

ここからは、nikonの画像です。
やっぱりきれいだね~~~♪

東京都コーチがおーさん!!
blogDSC_0994.jpg

白馬の偉い先生たち…
blogDSC_0995.jpg

観客席より
blogDSC_0997.jpg

なんと、大和仕込みとあっこちゃん!!
blogDSC_0998.jpg

なんと、日曜日には長野県のコーチ軍も来ていました。
中野さん!!まだやっているの???とあべちゃん…。
たかしくんもコーチなの???選手なの???
ゴーグル焼け防止の方法は、スタートリストをグラサンではさむ方式。
blogDSC_1003.jpg

エランチーム!!矢野夫婦!!
blogDSC_1121.jpg
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

Gやん

目標物にピントが合ってて、バックがぼやけてるところが良いカメラな雰囲気でてるね。プロが撮るとどんなカメラでもこうなるのかな?いくらなんでも携帯じゃならないよね?

ちなみに、「貸して貸して」とカメラを借りてたのはいいが、ゲレンデの食堂でパクられた夢を見た...「ごめん、ごめん」「お金はらうから同じの買っといて」とその場をしのぎ...これでギター買えなくなった...と落ち込むところまでリアルな夢だった。
by Gやん (2008-03-12 11:58) 

SAORI

Gやん!!
カメラいいだけどね…かなり重くて、お手軽感がないのね。
しかも、佐保里が使用することに善光が警戒しているのはわかるでしょ?
落す割る壊すの佐保里でしょ???

でも、がんばっていいもの撮りたいと思います。

それにしても、リアルな夢ね。
スキー場デビューおめでとう!!
by SAORI (2008-03-12 22:59) 

Gやん

まだ滑ってねぇし...変わりに受験生すべっちゃった...おぃおぃ


by Gやん (2008-03-14 01:35) 

SAORI

Gやん!!
まじでぇ~~。受験生滑るって…おいおい!!

滑っていないんだ…
でも、滑れれるんでしょ???
by SAORI (2008-03-14 11:07) 

あっこ

ヨシミツさん、カメラマンに転職か!?

いいお写真でした。もっとみたーーーーーい♪


★ごっちゃん
復活おめでとう★
きみの復活と私の撃沈は入れ替わりのようですなー。

by あっこ (2008-03-15 12:57) 

SAORI

あっこちゃん!!
肩大丈夫か???

いい写真でしょ????
あのカメラなら、誰撮れると写真マニュアに言われた。

後は、滑っている写真ばかり。
滑っている写真まだまだいっぱいあるんだ!!
2日間で1000枚ぐらい撮っちゃった。
みんなに公開できる方法を今考えています。
もう少し待っていてね!!
by SAORI (2008-03-17 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テクコン終了!!くよくよ一週間… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。