SSブログ

恒例の年末年始♪ [07'‐08'スキーシーズン]

善光の東京のクラブ、スノースチラーさんの年末年始の合宿??に行ってきました♪
朝、家を出発し菅平へと向かいました。
いや~~本格的に降ってきましたね~~。
シーズン到来な感じです。
スチーラーさんは菅平の先生の講習受けていました。
ということで…菅平探検開始です。
おっと、面白い人発見しました!!
いや~~久し振りでだね♪ほっちゃん!!

そして、食事にしようと店に入ると…
あれ?ピンクのウェアー…見たことあるな…この体格。
そう、水落選手ともう一人…あのオリンピック選手生田選手を発見!!
まじ~~滑り見て~~~。
と午後はどこで滑っているか探索しました。
ファミリーでポール滑っていました。
GSだったけど…すげ~~生で見ると迫力あるね~~~。
水落選手が荷物持ちしていました。

見るに見かねる滑りを披露した、かとぅちゃまの遭遇!!おい!!がんばれ!!
ラブラブすきーしてるたくや&ふじこちゃん!!
そして、講師をしているたかしくん発見。
いや~~今年かけているたかしくん!!がんばってね!!

講習終了後、東郷さんとラブ子ねえさんと滑りました。
この間教わったスキーを早速教えてあげました。
確かにがんばるスキーから、スムーズなスキーに変わろうと変化が見られます。
でも、やはり何かがわかっていないと変わりきれないことと
間違った方向に行きがちという点がちょっと気になりました。
これからの講習でもちゃんと伝わるように伝えていきたいと感じました。

夜は、まあいつもように盛り上がりました。
切り替えで前に乗るだ乗らないだの、出来るだ出来ないだ
まあ、酔い酔い盛り上がりました。
スチラーさん楽しいですね♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

じゃがポックル♪午前中だけね♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。